« 言霊的改憲論 | Accueil | 「匿名さんはね、人を何とかして見下してやるためだったら、何にだってなれるんだよ」 »

samedi 08 juillet 2006

Commentaires

小倉(コクラ)秀夫です

小倉先生>

同姓同名のハンドル(匿名:本籍住所氏名を開示していないから)のよしみで失礼を省みず先生に言います。
「今度は、もう少しポジティブでインフォマティブなことを」自分のブログで「発言してみましょうね。」
わかりましたかー。
「小倉秀夫」又は「Hideo_Ogura」という「匿名」(本籍住所氏名を開示していないから)「の陰に隠れることによって漸く他人に対し「哀れみすら覚えます」なんて言ってみることができたあなたに哀れみを覚えます。」
了解できましたかー。
できないわけないですよね。ご自身の言葉ですから。

蜃気楼

 Hideo_Oguraさん、反論せずに罵倒のみというのはいささか理解に苦しみます。

Hideo_Ogura

 匿名の陰に隠れることによって漸く他人に対し「哀れみすら覚えます」なんて言ってみることができたあなたに哀れみを覚えます。
 今度は、もう少しポジティブでインフォマティブなことを発言してみましょうね。

蜃気楼

 「ソースを重視」する人間ならとっくに知っていることばかりで大して新鮮味はありませんね。
 いまさらこの程度のことを得意げに書く人間には哀れみすら覚えます。

平田

 真相がどうであったにせよ、貴方は映像があったとしても流す必要など無いと主張されたわけですし、そのことをもってして、柏村議員のことを「きちんと法律を解釈できない国会議員」という印象を与えるようなことを言ったということを正当化できるわけではありませんよね。

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.