« 傷つける権利 | Accueil | 奈良へShort Trip »

samedi 25 février 2006

Commentaires

Hideo_Ogura

 Hayling Islandは夏場は楽しそうですが、さすがに今はシーズンオフではないのでしょうか?

 

平田

>匿名ならば、誰でも検証可能な情報源をもって根拠付けを行うべきなのではないですか?

どなたの発言の何処を指してこのように思われたのか参考までに教えてください。それともこの考えは貴方の本来の主張でしょうか?

それにしても弁護士って権威だったんですか?「弁護士に訊いてみました」というだけで権威が付くと思っている方が寧ろ往生際が悪いと思いますけどね。御自身も弁護士なわけですよね?そこを踏まえてもう一度下記を読むと恥かしくなったりしませんか?

>それにしても、匿名の陰に隠れておきながら、あたかも「会社の顧問弁護士に尋ねたか」のように語って権威付けを行おうとするあたりは往生際が悪いですね。

煙感知器

その程度の知性のかけらもない替え歌をひねり出して鼻高々では,相変わらず「所詮は平田」レベルですね。

Hideo_Ogura

 誰が記録に残すなんてことを言ったのでしょうね。
 保釈の可否及び保釈金の金額を決めるにあたって弁護人と裁判所との間でなされる交渉の内容は特に書記官が入って逐次記録に残すとかそういうことはしませんからね。
 それにしても、匿名の陰に隠れておきながら、あたかも「会社の顧問弁護士に尋ねたか」のように語って権威付けを行おうとするあたりは往生際が悪いですね。匿名ならば、誰でも検証可能な情報源をもって根拠付けを行うべきなのではないですか?

サスケット

>匿名さんによる「内部告発」を某匿名掲示板にアップロードしてイメージ操作に用いるのは構わないけれども、国政調査権等を行使してその真偽を確認するのはけしからんという議論にはならないのではないかと思いますし。

え?

私が言っているのは「イメージ操作」レベルの紙ペラを根拠に国政調査権等を行使するのがけしからんといっているのですけれど。

イメージ操作の真偽確認なんてナニ手遅れなことを。

妄想でこいつ怪しい。真偽確認のために権利よこせなんていってるようなもんですからね。


発想が子供なんですよ。今回の民主党は。なったくけしからん。

弁天小僧

 小倉さんは、この記事で、(日本国では)『捜査官の見込み通りの供述をしないことで「罪証隠滅のおそれ」が認められ、保釈申請を行うと供述証拠に同意することを確約することが裁判官から求められる』と言い切らています。このことは、事実でしょうか。弁護士としての見解ですか。そして、所属される東京弁護士会の見解でもあるのでしょうか。

平田

涙なくしては語れなくなってきたので、歌をうたいます。くだらない質問すると怒られるのでくだらない歌で質問します。(カッコ内はバックコーラス)

迷子の迷子の小福ちゃん、あなたの本職なんですか。
インタ~ネットが解からない。ななし~の意~味も解かってない。何?何?何~(知ってるふり~)何?何?何~(聞こえないふり~)。喚いてばかりいる小福ちゃん。
マーチーのムラセンセ、困って叱って、ぷんぷんぷぷ~ん。(見てられない~)ぷんぷんぷぷ~ん。(もう知らない~)


迷子の迷子の小福ちゃん、あなたの本音はどこですか。
誤読~してたら解かるわけね~。お前~なんかにゃ聞いてね~。何?何?何~(読んでない~)何?何?何~(答えになってない~)。ゴ~ドクばかりする小福ちゃん。
マーチーのムラセンセ、困って呆れて、ぷんぷんぷぷ~ん。(呼んでない~)ぷんぷんぷぷ~ん。(もう来るな~)

返歌を待ってますが、そんなセンスないだろうから無理でしょうねペッ。歌えるモンなら歌ってみやがれ~フン。

L'utilisation des commentaires est désactivée pour cette note.